きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

そこに山が在るから#3「鳥取大山」

目指すPeakが少し近づいた、、、グーグー

我が家の今年のテーマは「山」です。
思い立ってから登ってみたい山の一つが鳥取県の大山でした。
GWはその念願が叶う事となりました。ドキッ
登山レポはこちらからキラキラ 登山中に何度も感じたことがあります。
それは登山されている方と交わす「挨拶」です。
同じ苦しみ、喜び、達成感を共有できる、、、それを挨拶する度に感じていました。
山頂に着いた時、そこにいた全員の方と大山登山のすべてを共有できているように感じ、一人の達成感だけでなく、もっと大きな達成感を感じる事が出来ました。
ドキッ

多分この時我が家の、、、いえ私の中のSEEDが弾けた瞬間だったかもしれません。キラキラ

 

アップのSTARTボタンを押してご覧下さい。
当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。
又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。