きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

「生還」

「無事に生還しました」

テレビなどでも報道されておりますが、兵庫県佐用郡佐用町での雨による被害、その状況を知ると改めて その恐怖と紙一重の所にいた事に気付かされます。
広島に到着し家族で交わした会話「雨は降ったキャンプだったが、何事も無く無事に帰れてよかった」 冗談でもなく、オーバーでもなく、
「生還」と心の底から思います。
そして、ブログへのコメントや直接メールなどで沢山の励まし、勇気、パワーを頂きました。 本当にありがとうございました。
南光自然観察村は当面閉鎖されるとの事でしたが、一日も早い復活を切に願います。