きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

サマーキャンプ2010in因島#3「終わらない夏に」

晴れ終わらんよ、、、まだ今年の夏は終わらんよ〜!!晴れ

 

やっぱり日の出晴れ前には目覚めるpopy。 場所が違えば新鮮に写る日の出、、、そして同じ太陽を見ている人がいると言う一体感。ドキッ しかし海辺のキャンプ場は一気に気温が上昇アップ、灼熱地獄に突入、、、ですが我が家は 快適な超木陰サイト。ニコニコ だから我が家の奥様、終始上機嫌なんだな〜テヘッ そしてpopy家は予定にしていなかった愛媛県へ!ダッシュ

まだまだ夏は終わりませんよ〜!!グーグーグー ====

 

※STARTボタンを押してご覧下さい。 当キャンプレポはブラウザのJavaをONにしてご覧ください。 又携帯電話からは閲覧出来ませんのでご了承下さい。

 

<今回訪れたキャンプ場>

大浜崎キャンプ場

広島県尾道市因島大浜町

【7月〜8月】大浜崎キャンプ場 0845-24-1243

【上記以外の期間】尾道市役所因島総合支所産業振興課0845-26-6211

 

www.ononavi.jp

 

因島大橋を渡り約10分で到着、因島大橋記念公園内にあるキャンプ場です。 持ち込みテント用のサイトと常設テントがあり、常設は夏は人気が高いようです。 持ち込み用のサイトはオートではなく、駐車場から登って下っての通路を通り運び入れます。 炊事棟、トイレが少し小高いところにあるのは少々難があります。特に夜は階段が見えにくくライトは必須です。 キャンプ場から歩いて3分くらいでしまなみビーチ、アメニティプールがあり、一日中泳ぎまくれます。