きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

これぞ我が家の救世主!!

我が家の必需品〜!ハートハートハート

キャンプレポでは何度も登場するのが携帯ナビです。チョキ
auの時は助手席ナビを使っておりましたが、Docomoに変り使い始めたのがこのナビタイムです。
今や車にナビは当たり前の時代になりましたが、我が家のオデッセイ君には未搭載、、、タラ〜
初めて行くキャンプ場などで困った時は「無いよりはマシ!」的に使っていましたが何が何が!!ドキッ 
精度やリルートのレスポンスは車載専用のナビに比べればもちろん劣るとは思いますが、たまにしか使わない我が家には十分なスペックです。チョキ
情報量、機能、操作性、今の所文句ありません!ドキッ
MAPなどの情報は常に最新に保たれ、渋滞情報もレスポンスが良く実用性は高いと思います。
特に我が家は2009年の南光では災害地からの脱出には大活躍、、、
いえ救世主的な活躍でした。

ナビ未搭載のキャンパーの皆様、機会がありましたら是非お試しを。パーニコニコ