きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

岩倉サクラ、サク!

ミゴトナマデニ、、、夜な夜なWAY!ハートハート

第2回夜な夜なWAYが4月2日金曜日、21時にスタートし無事終える事が出来ました。 前回にも負けずとも劣らない夜な夜なとなりました。チョキ
仕事上がりの方、初参加の方、この為に早退された方、休んだ方、、、 遠方から遥々お越し頂いた方、二次会を断ってまで参加頂いしげパパさん、、、ありがとうございます。ウワーン
年度初め、月初と言う事で参加できない方もいらっしゃいましたが次回又お待ちしております。ガーン
岩倉の桜、、、心配していましたが見事に開花し私達を迎えてくれました。ドキッ
やっぱりイイです、、、夜な夜な!グーグーグー
ご参加頂きました皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。ニコッ
第3回でも又弾けちゃいましょう。