きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

Nishiyama I Love You〜!

テーマは、、、"I Love You!"ハートハートハート

嬉しい事も突然やってきました。
金曜日の朝届いたメールメールしげパパからのお誘いメールでした。ニコニコ
そんな切っ掛けで2010年、私のキャンプは開幕をしました。グー 1年、、、いや1年と2ヶ月ぶりの西山高原、、、おやじさん、おかんさん大変ご無沙汰しておりました。ウワーン
そして、そして、西山の常連さんとの新たな出会い、、、皆様楽しい時間をありがとうございました。ドキッ
そして私に新たな物欲を目覚めさせてくれ、、、感謝します。テヘッ汗
何よりも「あいのり」させてくれたやすきちさん、誘ってくれたしげパパさん、ありがとうございました。
あの"I Love You"はサイコーでした。ドキッ
さあ、今年初のレポ、気合入れて作るぞ〜〜!!グービックリ