きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

夜な夜なステッカー完成?

 夜な夜なWAYのレポを作りながらあの日の興奮が蘇った私ですが、つい調子に乗ってステッカーなんぞを作ってみました。テヘッ 以前SPW中国のTシャツを作る際に便乗して購入したシートを探し出し、イラストレーターも久し振りなので操作を思い出しながらジタバタして、、、とりあえず出来たものを印刷してみました。 ん〜土日で作った割にはまずまずでしょうか。ニコッ どこに貼ってみようかな〜ドキッ やっぱり車からでしょうかね。車 耐久性や使用感などなど、、、問題無いようでしたら「きゃんぷの種 3周年感謝プレゼント」プレゼントにしたいと思います。 問題なければですが、、、。テヘッ汗

 

 黄色い星夜な夜なステッカー解説  

①背景色は夜な夜なをイメージして迷わず黒です。ちなみに文字色の赤は先日の岩倉で撮影したもみじのカラーとなります。  
②キャンパー同士が手を取るイメージですが、グラスを交わし乾杯をする様にも見えます。  
③夜キャンプ場を目指す車をイメージ。  
④Cの文字がampを喰らう、、、キャンパーが夜な夜なで飲んで、食べてをイメージ。 ⑤夜な夜なWAYで撮影したもみじの写真をトレース。  
⑥「金曜の夜に始まり、土曜日に終わる」的な意味、、、細かい突っ込みは遠慮願います。(笑)