きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

始まりの地大鬼谷

「きゃんぷの種」始まりの地へ、、、ダッシュダッシュ

7月の3連休は大鬼谷です。ニコニコ
ここ2年はSPW以外で行く事が無く、イベント以外で言うと実は2006年以来となります。
あの時ここで我が家は覚醒してしまいました。キラキラビックリキラキラ
今年も何人かのブロガーさんも行かれるようで楽しみですが、雨や特に台風は勘弁して欲しいですね〜汗
カブトムシを探しダッシュ、川で遊びダッシュ、サイトにはあまりいないかもしれませんが、ご予定がご一緒の方、 宜しくお願いします。ニコッ
あ!まだ先ですが、ちょっとはやる気持ち、、、、押え切れません。ドキッ