きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

新しいテントと初めてのキャンプ場

床につく前の一時です、、、。コーヒーカップ

新しい広島市民球場にて行われた地元開幕戦、結果は残念でしたが満足です。
私達がこの日を待ちわびた様に、選手達もこの開幕にかける思いは相当なものだったのではないでしょうか。
新しいテントドームテントと、初めてのキャンプ場焚き火で普段の自分を忘れ、右往左往している、、、そんな感じにも見えました。
一本のヒットに感動し、ウワーン一つの三振に雄たけびを上げる。ビックリ

広島カープは間違いなくファンが盛り上げれば応えてくれます。グービックリ

さあ、ペナントレースはこれからですね!チョキ