きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

我が家のケンタ×ケンタ曰く

踏んだり、、、蹴ったり、、、
正にそんな一日でした、、、。
ウワーン

マツダスタジアムで行われる広島カープ福岡ソフトバンクホークスを観戦しに行って来ました。
我が家にとっては今年初の観戦、私は4/10地元開幕以来でした。チョキ
マツダスタジアムに歩いて向かう途中でゲリラ豪雨雷に遭い、、、最後も更に強烈な豪雨雷雷、、、。
試合も先発大竹がメッタ打ちにあい大敗、、、カープファンにとってはいい事のない一日だったな〜ガーン
そう言えば、鯉祭りの時も雨だったなあ、、、汗
「今度は雨が降らんで、勝つ試合に来ようや〜」
と足取り軽く球場を後にする我が家のマエケンと栗原でした。テヘッ