きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

今年もDareyame忘年会

昨日は第二回となりますビールだれやめ忘年会」へ参加してきました。
久しぶりにお会いする方、初めてお会いする方、共々楽しい時間を過ごす事ができました。ニコニコ

今年の幹事はギャラさん、会場はそのギャラさん行きつけのお好み焼き屋さんです。
様々な鉄板焼きで楽しませて頂きました。ドキッ
最大のイベントは、ギャラさん、ポン吉さん、ちひろさんのお好み焼きでした。
お店の方とのかけ合い、ブロガーさん達からの野次がサイコーでした!テヘッ
お味も3人3様で合格点ではなかったでしょうか〜チョキ
2次会会場は、なんと広電に乗って移動でした。バス
なんだか新鮮な画に思わずパチリ!カメラ
いや〜みなさん凄いパワーでした。ビックリ


ご一緒できた皆様、本当にありがとうございました。ハート