きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ベストメンバー決定!

ソロキャンへの覚醒が始まりました私でございますが、前回の夜な夜なキャンプでの反省を元に 最低限必要な道具をまとめてみました。ニコッ


ランブリ3関係、シュラフ、ユニのちゃぶ台、などは当然として、その他の小物関係を選抜し、 現時点でのベストメンバーを決定しました。チョキ
あくまで、現時点です・・・。タラ〜

 我が家の精鋭たちです。ダウンポチッとして下さい。
※ブラウザのjavascriptの設定はON、Flashのバージョン8以上にてご覧ください。ダウン


 

なかなかの顔ぶれですね〜テヘッ汗 収納するものも時に何かに使えそうと、スノピのバケツにしています。(贅沢〜キラキラ
こんな事していたら、夜な夜なに行きたくなっちゃいました。ダッシュダッシュダッシュ
はよ寝よZZZ…