きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

だれやめ忘年会一斉アップ!

昨日ナチュラムブロガーを中心にだれやめ忘年会」が行われました。
乾杯もソコソコに、ブログの一斉アップが行われました。


 

現場からは当然保存できませんでしたので、奥様へ連絡しナチュラムのトップを保存しておいてもらいました。 さすが、一斉アップです。
だれやめの文字が並んでいます。
一次会、二次会ととても楽しい忘年会でした。
総勢22人でしたが、私はくまなく回れダッシュ僅かですが、 皆さんとお話が出来、楽しい時間を過ごす事ができました。

参加された方々、本当にありがとう御座いました。
フィールドでお会いする事があるかと思いますが、よろしくお願い致します。ニコッ