きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ALPS WAYの舞台に立つ!

2nd ALPS WAY・・・・行ってまいりました。ムカッ 
キッパリ! ごめんなさい、嘘です。テヘッ汗
行ってきたのは私ではなく「雪峰道」です。

 

 

あ!ツケさん勝手に写真使っちゃいました〜テヘッ 
憶えていらっしゃるでしょうか?私も危うく忘れていました。汗汗

今年6月のSPW中国に私が持参しましたオリジナル焼酎?「雪峰道」です。
味は黒霧島とほとんど一緒ですが、世界に一つしかないラベルです!チョキ
これを結局未開封のまま、関西から遠征されてきていたどんちゃんに渡し(託して)、ふらりに続いて、 今回の第二回となるALPS WAYの舞台に立ったのです。

これには超感動〜!!!! どんちゃん、ツケさん、ありがとう〜!!ウワーンウワーン

私がまだ足を踏み入れていないALPSに、魂の作品雪峰道が二度も登場するなんて〜 ・・・ちょっとジェラシー・・・・。ガーン