きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

今年はあと何回

最近みなさんのキャンプレポを見ています。

 

 

特に、同じ時間を共有しましたキャンプというのは面白いですね。
自分が食事していた時、こんな事を・・・とかね。
初めての参加となりましたスノーピークウエイ中国は自分のレポよりも、みなさんのレポや 記事を見ています。
時系列で見ていくと面白いですね〜ニコニコ

あーー!
キャンプレポを見ているとキャンプに行きたくなってしまいます。

11月に予定していたキャンプは予定が入り、お流れに・・・。汗
今年あと何回キャンプできるかな〜