きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

気合一発!シェル復活!!

今日は奥様とデートするため?ハートお休みを頂いております。

実は先週のデイキャンプでリビングシェルを設営した時、Cフレームを差すピンが

曲がってしまい、その修理を昨日しようと思っていたのですが、雨のため今日する

事になりました。

 

↑曲がったピンです。形がミッフィーみたいで、ちょっとかわいい。

 

こんな時、目の前が公園で助かります。汗

月曜日、朝の公園、誰もいません。それをいい事に、え〜い!とシェルを展開〜 テヘッ

 

ちょっと苦戦したのは、曲がって外れたピンがどこに付いていたかを探すところでしたが、何とか発見 ↓

 

右側が正常、左側がピンが無い状態です。

プライヤーで「えい!やー!」と気合一発!!ムカッ

 

意外とあっさり直りました。

これで、シェルも準備OK!!

週末の準備が一つ整いました。
あとは・・・え〜っと・・・。