きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

「きゃんぷの種」オープニング完成!

期間限定、、、賞味期限アリ、、、でございます。テヘッ汗

キャンプレポと言えば最近の流行は写真と音楽で構成されるフォトストーリー的なもの。
写真と音楽のコラボレーションはより臨場感を増すレポになり、いつか私もグームカッ、、、って思っていました。
ただ、、、音楽の選択肢が少ないのがネックな私、、、。ガーン
昨日は長男君の授業参観と次男君とのキャッチボール以外はこの製作に没頭していました。 で、、、完成しました。ウワーン
オープニングテーマ風に仕上げました「きゃんぷの種」でございます。ドキッ

 

 ※動画配信は4/28日を持ちまして終了しました。

青い星画像キャプチャー