きゃんぷの種

2006年夏に「きゃんぷの種」が弾けてキャンプにどっぷりハマったpopy家の記録

ホタルノヒカリ

この季節限定の癒されスポット、、、ドキッ

毎年この季節になるとホタル鑑賞に出かける我が家です。
入梅前に行こうと思うとやっぱり今週末かな〜と言う事で昨日行ってきました。
場所はやすきちさんと同じ所です。
午後8時半頃ですが、あちらこちらで飛翔するホタルが見れました。
あの柔らかい光、、、舞う光景に癒されました。ドキッドキッ 、、、
がしかしそれを写真に残すのは難しい、、、ガーン
LUMIX LX3で臨みましたが撃沈です。 これが精一杯でした。汗
そう言えば昨年も上手く撮れずテンションが下がった記憶が、、、ガーン
あ!毎年そうでした。テヘッ汗